今日は あーちゃんのブログ朝読んで 久しぶりに赤坂御所DASH!


10時前に家を出たら やたら蒸し暑いガーン

暑いの嫌いなんだよね


とぼとぼ 走って 神宮外苑

24時間チャレンジマラソンやってた


すごいなぁ~おんぷ


四万十川では オスカルさんがウルトラ がんばってるし

部長も60キロ挑戦してる


暑くても ノロノロでも頑張んなきゃな~と 赤坂御所


246の下り坂も なんか辛い

暑いからかなぁ~


なんて思いながら 紀の国坂 はぁはぁ~上がり

迎賓館前の 石畳の白さに クラクラ~


なんか変だな~

汗も油っぽく 異様な体臭


カラダに異変があると いつもの汗と違うのかな



本当に 暑いの弱いな~と思いながら 権田原の坂を ぜぃゼィ上がる

なんか 頭の中白くなって


上がりきった所で 貧血・・・・・・涙


そういや この1週間 仕事中も貧血で立ちくらみが 酷かったんだ


とりあえず 1周は走って 歩いて帰った


せっかくの日曜日なのに 5.6キロは 寂しい

でも 無理して走って 倒れても アホだしなぁ


帰宅して 体重計乗ったら 5.6キロしか走って無くても 1キロ落ちてた・・・・

異様な 汗大量にかいたからなあせる


これから お店の仕入れと 子供のマンション偵察

美容院と 忙しい日曜日 


ほんじゃばいばいバイバイ