今宵は~なんて酔っ払ってる場合じゃないよあせる


クロちゃん 当選してたぁ・・・・・・・・クラッカー


でっ ワタシ?

ん~ メール 未だに無し


今回 仏滅にエントリー わざと


タイムは 6時間半にしたから当選したのかな?


本人は リベンジだぁ~!と喜んで ヨッパで寝ちゃいましたトイプー


まだ ワタシは 落ちたのかどうだか わかんないけど

来年の東京は クロちゃんに並走して沿道走ろうかな


去年は クロちゃん 15キロの関門でダメだったから

今度こそは ゴールして あの感動を味わってもらいたいなニコニコ


ワタシも頑張ろう~と

荒川申し込もうと 弟に聞いたら 2年連続荒川ダメだったから

2年連続ダメだった人先行で エントリーするんだってね


それで たぶん いっぱいになるよ!!だってさ


とろあえず クロちゃんが ゴール出来るように 一緒に頑張って走りますパンチ!