お昼に京都着ニコニコ
八条口から全日空ホテルのシャトルバスに乗ってホテルへ。

ホテルに荷物預けて 市バス12番に乗って金閣寺ドキドキ

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1431.jpg

かなりバス混んでて 大変でした汗

金閣寺も激混み 激ぬかるみで大変だったけど 来て良かったニコニコ
金閣寺から龍安寺迄きぬかけの路を歩く
龍安寺に向かう人は殆どいない

金閣寺と うって変わり龍安寺はあんまり観光客がいないあせる

庭を散策して石庭へ
ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1434.jpg

雪で石がわりまへんあせる

15個あるらしい
角度によって 石の個数が変わるんよ
雪の固まり数えて14個あせる後1個何処?それにしても さぶい
立命館大学迄戻り 丁度50番のバスが来たので 二条城迄戻りました

今宵のディナーナイフとフォークはホテル内の 鉄板焼 『二条』

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1442.jpg
15000円のコースですチョキ
シャンパンと赤ワインで結構 酔いましたドキドキ

でも 飲みたらなくてホテルのバーで一杯
ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1446.jpg
ジンベースに柑橘系
ウマシ

で クロちゃんは部屋に帰るなり爆睡さ(≧∇≦)

まっ いつもの事さあせる
今回はラングッズ 雪で走れないと思ったので持って来てませんあせる失敗したなあせる

走ろうと思えば走れたかも(∋_∈)

ほんじゃー 明日も早いんで オヤスミンキラキラ