昨日に引き続き お礼ランへ走る人DASH!
皇居と代々木公園走ってきました

LSDTシャツ着て誰かいないかな~キョロキョロラン目

やっぱり大晦日みんな忙しいよね汗

なんとか無事に お礼ラン出来て ホッとしましたニコニコ

昨日のうちに 神宮外苑と赤坂御所走っておいて良かった~

約15.9km 体力のなさを痛感
10km以上になると辛くて仕方無いの汗
体力なのか貧血なのか わからないけどフラフラですガーン

本当は欲かいて 代々木公園3周くらいしたかったけど午後は まだ大掃除の残りあるからね汗1周して 『今年も有り難うございます』一礼

12月走行距離
すみれ 190.865km
クロちゃん 79.965km
大掃除も終わり のんびりしてますドキドキ

お腹空いたら 毎年行く お蕎麦屋さんへ行きますDASH!
焼酎の蕎麦湯割飲んで 酔っ払って紅白見て年を越しますキラキラ

元旦は クロちゃんの初レースですチョキ
夜更かし出来ませんねあせる

では みなさん良いお年をキラキラ