今日は 神宮外苑

家から 246のベルコモンズ迄は 久しぶりに気持ち良く走れました


銀杏並木辺りからは 嫌な予感汗


噴水前からは ウォーキングに切り替え


国立競技場前の信号 から 1周ゆっくり走ってみる


踵から 落ちると 割と痛くないので 意識して踵から落ちて走る


家までは 坂道あるけど 人の目を気にしないように ゆっくり ゆっくり

踵 踵と ぶつぶつジョグ


6.8キロを50分


悲しくなるくらい ゆっくりさ


急がばまわれ


ゆっくりでも 走れれば いいじゃんか


そう思って 走ってます


明日は 雨みたいですね


夕方から 舞台観に行きます


クロちゃんの お友達の都ちゃんが 悪魔の役で出演してるんです

楽しんできますねニコニコ