表参道の交差点 交番で待ち合わせドキドキ

昨日の ラン友は ひとみちゃん マイキーちゃん あかねちゃん女4人で お喋りラン
清水湯さんランステにしてね

246 紀伊国屋さんの横道を入り 有名人宅巡りラン走る人DASH!

明治通りに出て ファイヤー通りの坂道を上がって 代々木公園到着 ココまで 2.4km 1.9kmコースをとりあえず1周
だけどさ やっぱり30分近くなると 足が痛くなって 皆と走れないあせる
コース憶えて貰って 皆から離脱

1人逆走りラン走る人
ゆっくり走って 時折 ストレッチ そうして走れば痛くないニコニコ
皆と 反対周りだから 今度 何処で会えるか ワクワクドキドキ

皆が見えて来ると 両手を上げて ワ~イ
皆は 4周 私は 3周ちょいニコニコ

ローラーの兄ちゃん達バックに写真撮ったり ローラーの兄ちゃんにクリムソ話しで絡んだりニコニコ(クリームソーダっていうローラーの店)

明治神宮の前の広場では セーラー服着た おやじと絡んだりニコニコ
原宿はオモロすぎ!!
ガン見しなくても 何か 絡んできたっす

スポーツショップ巡りしてさ 清水湯さんに 戻って マッタリタイムキラキラ

清水湯さん 荷物預けてから3時間以内で終わらせなきゃいけないらしいあせる何度か 利用させていただいたが 初耳
今後 気をつけますm(_ _)m
表参道のイルミネーションを見て
あかねちゃんとばいばい

熟女三人 渋谷の オヤジ街

酔っ払っちゃいましたあせる