クロちゃんの当選が 決まってから 私の気持ちの中で 色々な事考えました

一緒に 走るか それぞれのペースで走るか


ゆきちゃん は せっかくだから 一緒に走りなよぉ~ラブラブ


確かに・・・・2人当選なんて もう一生無いだろう

東京ファンランにして 7時間以内の完走目指すか


そう考えると 東京の後の大会を考える 

ひと月後の 「佐倉・・・・」

これ イクか!!


12月1日からエントリー開始だ


エントリーする前に 何人かに相談する

やっぱり 不安

ファンランでも 42.195 体力の無い私



皆、 佐倉がファンランだったら 良いけど

疲労抜けないうちに無理

それと 一緒に走って 万が一 関門にひっかかたり

クロちゃんの足が動かなくなったら そこから すみれちゃんのペースで走るのは難しいとも 言われた


確かに 私の走力程度では 人と一緒は 難しい

ゆっくりでも 余裕ないもん


それに 3月は お店の改装でバタバタして 現実を考えると無理かもしれない


つい・・・・夢みちゃうんだな


一緒に走る夢を


だけど スタートから 数キロだな


一緒に走るのは


先週1週間そんな事ばかり 考えてました


足 私痛めてるし・・・・クロちゃんの方が先にゴールするかもしれないしね



東京マラソンは それぞれのペースで走る


「クロちゃん ゴールで待ってるから!」


「俺が ゴールで待ってるから!」


「はぁぁ~~??」


まぁ・・・・どうなるか わからないフルマラソン 言わせとこ


悲しいのが レース終わった後の 飲み会・・・・


クロちゃんは 俺に構わず行ってこいよ!と言ってるが

出来ないよ


もう 打ち上げの心配してるし・・・(汗)


横浜マラソンの応援で 久しぶりの マサケンちゃん

マサケンちゃんも 全然走って無いのに 東京 去年当選して 1から始めたんだよ

マサケンちゃんに 0からの東京マラソン攻略を伝授してもらう



「当選してから 最高10キロだけ走って それも1回 後は ひたすらスクワットのみ!」


それは・・・・マサケンちゃんだから出来たんだよ~あせる

アーチさんは 片足を前に出してやるスクワットだったら 最初は良いよ~と教えてくれた

弟も つま先を上げてやる スクワット教えてくれた


仕事で走れない日が多いから スクワット重視の練習になる


私も 一緒に走ってあげたいが なにせ故障中 30分以上走ると ストレッチしながらのジョグなので

ペースが乱れちゃうので 悪くてね



今月の走行距離 

クロちゃん 3.5キロ(10.2キロ)

すみれ 9.8キロリハビリ中(18.911キロ)