今宵は 満月だったらしいあせる

空も見上げず 子供達が住んでるマンションから えっちら 駒沢公園走る人DASH!

シューズもクッション性の優れてる カヤノに変えてみて ゆっくり60分

やっぱり30分程走ると 微妙に甲が痛くなる汗
だけど シューズ変えたせいなのか?
痛みに慣れてきたのか?
痛くなりそうだなと思うと 立ち止まりストレッチ
その繰り返しだけど 走れない事はない 月曜日神宮外苑走った時よりは マシになってきましたニコニコ

暫く 重たいけどカヤノで走ってみます。
今晩 クロちゃんは名古屋出張でいないので、ゆっくりマンションにいられるニコニコでも 子供部屋の お掃除したりあせる 特に次男の部屋は なんじゃこりゃ~状態あせる
ボン君の散歩に行ったりと なにかと忙しないのよ(∋_∈)

さて そろそろ帰りますかあせる

なんか 家政婦みたいだ