『風が強く吹いている』観てきました


ワタシ 涙もろいから絶対泣くと思ってたから マスカラつけづに 映画館へDASH!DASH!

すっごい楽しみにしていた映画だからね

ワクワクドキドキ


映画終わって


涙でず


隣のクロちゃんは ボロボロ泣いてた


ワタシ おかしいのかな?


って思ったわ

終わったら早く 帰って 皆の レース記事読みたいと

映画より 皆の湘南記事 その他のレース記事の方が ドラマチックドキドキ

先週 観てたら 泣いてたと思う

ハイジ好みだしドキドキ

作られたドラマよりも リアルなドラマに 今感動してます

ゴール出来た人 出来なかった人 自己ベスト更新 脱水状態 足の攣り 気分悪くなって 関門ギリギリ
沢山の ドラマ

みんな お疲れ様です
映画で感じた事は 走るのは 自分1人だけど 素敵な仲間がいると 頑張れる

本当に そうだなと思うよ!!

さて 仕事じゃあせる今日も 稼がねばあせるあせる