ココロもカラダもイキイキにね!-091106_0628~01.jpg

ラフォーレ原宿も 

ココロもカラダもイキイキにね!-091106_0628~02.jpg


アディダスショップのあるビルも クリスマス

クリスマスプレゼント買って~プレゼント買って~プレゼントって ビル全体で 言ってるようだにひひ


釣られて スキンもクリスマスにしてみたよクリスマスツリー



今日は 娘の専門学校から 来年度の授業料の 振込依頼書がきた・・・・・

クリスマスどころじゃない・・・・・

思いっきり ブルーな気持ちになる ワタシ


わかっちゃいるんだけど いざ ハラエーーーって依頼書がくると 

はぁ・・・・・ガーン


街は クリスマス気分でキラキラだけど

ワタシのココロは 思いっきり ブルーじゃ


銀行の融資課に 帰り寄り道して ご相談しちゃったしあせる


そうそう 長そでLSDTシャツの振込も完了しましたよクラッカー


レース前で 少しはしっとこと思ったんだけど 腰痛イタタだから 


やっぱり やめたよ


もう いまさらだしショック!

当日 気持ち良く 走りたいしね走る人



一昨日 神宮外苑で 気持ち良い自分の速さって どんぐらいかなぁ~と思って 計ってみたの

1キロ 上げずに下げずに 5分45秒ぐらいが気持ち良かったのよ


日曜日は 気持ち良い感じで走り 後半上げて行けたら良いな~と思ってます音譜


湘南組の皆さん 長い距離で 自分の中の沢山のドラマ楽しんじゃってくださいね

ワタシは 5K 30分前後で終わっちゃうレースですが レースまでの過程を 今回 めちゃ楽しみました


5Kレース 多分 もうエントリーしないかもしれないので 当日も楽しんできちゃいます音譜