今日の 練習は YОSHIОちゃんゲストに maikaちゃん かずんちゃんと 国立競技場から

おばけトンネル経由で 代々木公園走る人2.0


原宿駅の竹下口で みんなで写真とったり きゃきゃ 


代々木公園1周目2キロコース+テント村 2.5


2周目 1.9 (私はトイレ休憩で2周目パス)


3周目 1.9


maikaちゃんと かずんちゃんは 湘南レース前なので 気持ち良いペースで


私は 3周目残り500メートルから ペース上げて 心肺いじめの練習

たかが500メートル されど500メートル

心臓バクバク 苦しかったショック!


代々木公園後にして 原宿スポーツショップ巡り


原宿駅付近で でっかいアリスちゃんに遭遇


YОSHIОちゃんが画像に収めてたから見てね


表参道で 一旦みんなと バイバイ 

表参道からトレーニングセンター2.0


みんなは 国立競技場のトレーニングセンター

私は おうち風呂


新宿で また マコロンちゃん交えて はじけました



ココロもカラダもイキイキにね!

かぶり物あると 絶対かぶりたくなる ワタシ


YОSHIОちゃんのバスの時間があるので 7時過ぎにお開き

オレになった よっぱらいmaikaちゃんと 東京駅のバスターミナル

YОSHIОちゃんと お別れ(ノ◇≦。)


YОSHIОちゃん 年上女 4人に囲まれた感想は どうでした?

次回 東京に遊びに来るときは 若い子用意しときますねぇ~


また 遊ぼうねぇ