皆さんの 東京マラソン記事読んでから のんびり メールBOX確認しましたあせる

マズは クロちゃん 落選
落選の文字に 安堵するクロちゃん

ちょっぴり 寂しそうだったけど

まだ5kmで疲れてしまうから ほっとしてましたニコニコ

でっ ワタシ


ん?

クロちゃんと 文章が違うじゃんあせる

2年連続当選してました

まだ 当選に ピンと来なくて 気持ちも お腹も消化不良状態です汗

何故?

いいの?

だけど そういや かずんちゃんや エド吉さんも2年連続当選去年してるから
アリかなあせる

弟は 落選
ショックを隠せないみたい

ワタシは 青梅DNSします

皆さんの分迄 頑張りたいです