チャーリーちゃん企画 超低速LSD参加してきました


石川町のホームに降りたら  ん?チャーリーちゃんと一緒にベンチに座ってるのは?

超お久しぶりの さとみちゃんドキドキ


さとみちゃんのサプライズに ゴキゲンなワタシ音譜


女子は さとみちゃん かずんちゃん ワタシ

男子は チャーリーちゃん ジュンペーさん やっくん バナナマン ロバデニくん


8人で ジュンペーさんの案内で 横浜マラソン10キロコース走りました走る人DASH!


石川町駅から 元町抜けて 後は・・・・・・

ひたすた なんだか面白くない道


でっ 広い道に抜けたら 倉庫街みたいな所


やっと 海に辿り着いた時は 嬉しかったですね音譜

多分 レース中でも 海が見えたら みなさんテンション上がるのではアップアップアップ



シンボルタワーで トイレ 給水 


ロバデニ君頑張ってました!!

今まで 5Kしか走った事ないと 言ってましたから 凄いです

なにげに・・・・ Tシャツの下  タンクトップ着てるしあせる


タンクトップも チャーリーちゃん司令ですかね?



シンボルタワー折り返しで また来た道を戻り 山下公園


ココロもカラダもイキイキにね!-091004_1058~01.jpg

カルコマさん御用達の給水所付近で 2回目の トイレ 給水タイム


山下公園を走ってると バナナマン  やっぱり注目よねぇ~

せっかく バナナマンなんだからギャラリィー多い所 走らないと!!


最初は 愛想なかった バナナマン


子供達にバナナマンだ!!って言われる度に だんだん手の振り方も 様になってくる

後ろから 見ていて面白かった( ´艸`)


大桟橋を登り しばし休憩


ココロもカラダもイキイキにね!-091004_1113~020001.jpg

大桟橋でも 大人気のバナナマン

観光に来ていた おばちゃんに 2ショットで写真頼まれたり 人気者ドキドキ


石川町駅に戻り 17.5キロ 2時間走でした


横浜ラン御用達の恵比寿湯さんで さっぱりして  中華街ドキドキドキドキドキドキ


中華街から参加の 吉岡ちゃんが先に来て お店キープ

助かりましたニコニコ


食べた画像ないっす(汗)


ビールでカンパ~イ


みんな腹ペコだから 来る料理 来る料理 あっという間に 平らげちゃいましたぁあせる


中華街散歩して タピオカ入り抹茶ミルク飲んで ゴキゲンで帰宅


企画してくれた チャーリィーちゃん ありがとうね

いつも横浜案内 ジュンペーさん助かります

一緒に走った みなさん 楽しかったです


超低速走って  感想・・・・・いつもの私のペースと変わらないじゃんあせるあせるあせる