昨夜は 中秋の名月

クロちゃんと お月見ラン

近所の へなちょこコース回って終わりにしたい クロちゃんと 赤坂5丁目マラソンをどうしても見たいワタシ

TBS迄 3kmで往復6kmだから すぐだから行こう~と嘘ついて 赤坂ラン

往復 本当は8kmなんだけど 8kmって言ったら 絶対嫌がるからね(ToT)

途中 青山で 本日の東京タワーを見るドキドキ
テッペン辺りが消えてて 下は 青く光ってた オリンピック落選したから 泣いているイメージみたいだったよ汗

一ツ木通りを下って 赤坂サカス

沢山の人だかりあせる
丁度 赤坂5丁目マラソンやってましたニコニコ

ラッキー

心臓破りの坂手前の給水所が見える所

オーロラビジョンと前を 走る選手?芸能人見れて 楽しかったよ~ドキドキ

見てたら 汗がヒエヒエになって 時間も遅くなっちゃったあせる

二人 結局横にある 地下鉄に吸い込まれちゃいましたわ

う~む クロちゃんの走行距離伸ばそうと思ってたのに いつもと変わらず 4.1kmあせる
私は 今日 横浜チャーリーちゃん企画参加しようかと思って たから 夜ラン短めで 良かったけどね走る人

お月見 見ながら 走って 芸能人見て 短い距離だけど 楽しかったよ