棚卸しの 計算
台帳開いた瞬間に 睡魔がやってくるあせる

普段 事務職しないから 具合悪くなる

ゾクゾク寒気迄してくる始末

頭ガンガン

風邪かぁ?

ヤバヤバ

台帳閉じて また明日頑張る~って帰宅


帰ったら 風邪薬飲まにゃ~いかんな

トボトボ帰宅

ん?


ん?

寒気も


頭ガンガンも


治ってる


どうも事務仕事

体 全体で拒否ってる?

でも 明日 仕上げないと マズイんだよね汗汗汗

マジで 具合悪くなりそうや

1日 2日と 走ってません(ノ△T)

ピンクリボンの東京タワー
東京オリンピック招致活動応援ダイヤモンドベール
(あがかずさんblog夫ちゃんblog参照)


東京タワーが メチャキレイらしいドキドキ

走って行きたい



今晩は 風邪ぽいと思ってたから

今秋 初の鍋

キムチ鍋
野菜切って バンバン材料ぶちこむだけ

料理じゃないなあせる

風邪だと思ってたから 簡単で温まる物考えたら 鍋しか思いあたらなかったんよ


生姜湯 飲んでるし
(^w^)


思い込み激しい すみれでしたニコニコ