昨日は うちのお店まで 迷いながら  ひとみちゃん 来てくれてたのドキドキ 2人で青山の清水湯さん ランステ温泉


南青山246を外苑方面 外苑東通りを まっすぐ六本木


六本木は やっぱり人多いから 走りずらいねぇ~傘が怖かったよ


飯倉を 芝方面へ


やっぱり東京タワー近くまで きちゃった東京タワー

最近 こっち方面お気に入りコースなんですのよ



ココロもカラダもイキイキにね!-090927_1820~01.jpg

ゆっくり お喋りランだったので すっご~く楽しかったよドキドキ


赤羽橋から 麻布十番

十番商店街抜けて 六本木ヒルズのけやき通り第一の難関だらだら登り坂


坂好きの ひとみちゃん きゃきゃ言いながら登ってくよ~


ゼイゼイハァハァ言いながら 私 後登ります汗

上がりきった所で 大きく息吸ったら……・


すれ違った オヤジ スッゲェーーーーーー臭いコロン


ゲェーーーーー思いっきり 吸っちまったぜ



オエオエ言いながら 六本木通りを渋谷方面に下り

第二関門の 坂道

今度は かなり急なのよぉ~


ひとみちゃんに手を引っ張ってもらって クリア


骨董通りから青山246へ


8.5キロの楽しいランでしたよ

本当は4人くらいで ワイワイ走りたかったのだけど 平日の夜だったし 雨模様汗


走ってるときは そんなに雨気になりませんでした

かえって ここち良かったかな


清水湯さんの 炭酸風呂で2人 まったりぃ~癒されました

ひとみちゃんも 清水湯さん 気に入ってくれて良かったぁ~


一人でも利用するって! 金曜日定休日だからね 


結構 私のランコースは 坂があるんです

つ~か 坂だらけ


美尻効果あるのか わからないけど・・・・・がんばるぅ~


えっと・・・・ひとみちゃん

坂部作るって・・・本当ですか???


9月 走行距離 177.7キロ

20キロ 1回 

15キロ 1回

あと だらだら 3キロしか走らなかった日も 何日か あった割には 私なりに頑張りました


7月 28.725キロ

8月 123.593キロ


10月の目標は 200キロです