はい 今日のお仕事も終わり おうちでボヘェ~~~と 皆様のブログ巡り ペタしております



明日も お仕事って事で   もう気持ちが 折れ折れです

やはり 1週間に1日は 休み欲しいっす

週休2日なんて なったもんにゃ~ わたしゃ あっちこっち走りまくりまっせ!!な~んてね 絶対週休2日ありえないから( ´艸`)


たいして 走ってない割には シンスプリントが 痛くてね

今日は 無理しないで ボヘェ~~と してますだ


今日の 湘南LSD報告記事楽しみに ボヘェ~~~ とくつろいでます


やっぱり 秋にフル入ってないと 気持ちユルユルですね


明日は 仕事終わってから 走れるかな?


 関西の皆様は くすのき駅伝ですね

秋田のウルトラと 西方面 北方面 交互に 応援してます!!