私の お気に入りの銭湯の一つ蛇骨湯 さんです温泉

去年 アメブロの みなさんとも 皇居集合して浅草ラン  走る人あれから 1年経っちゃったのねショック!



ホームページ見たら 今月29日から 工事すると書いてあるじゃないあせる

12月半ば迄 工事なので こりゃ~走って行くしかないでしょう~


家から 浅草迄 13.1キロ お風呂セット入ったバックパック背負って 蛇骨湯さんへ


国際通りから食通通りに入り 路地裏の本当にわかりにくい所に 蛇骨湯さんはあります


入口の券売機で450円のボタン

フロント形式です


お風呂は 黒いお湯で 温泉なんですよドキドキ

古代の葉っぱの温泉なのか・・・・お湯に黒い沈殿物が混ざってます


ジェットブロで背中 足の裏 脹脛 をマッサージ

脹脛の部分のジェットは ちょっと弱めでしたが 走ってきた体 癒されます


しきり隣の電気風呂も入りました

私 鈍いのか 結構平気

温度は42度 


女風呂は富士山に満開の桜の絵で 良い感じ

男風呂は 松みたいですね


もう一つ 露天風呂じゃないけど 露天風呂風?に 岩風呂があります

4人ぐらい入ったら いっぱいになっちゃうんですが ぬるめのお湯で 私好みなんです


もちろん水風呂もあります!!


今回は お腹まで 頑張って入りました

未だに びびりで 肩までつかれない・・・・・・


よ~く 水風呂でアイシング


ジェット風呂と水風呂の往復で かなり脚 癒されましたよ('-^*)/


12月 リニューアルしたら また お邪魔しようかな


出来れば 今月 もう一回ぐらい行きたいな~