昨日は 仕事終えて 千駄ヶ谷の鶴の湯 さんを ランステ

神宮外苑に走りに行きました

走り始めて すぐ 向かい側から お友達の おじいちゃんランナーニコニコ

去年の 新宿ハーフぶりに再開チョキ

80歳過ぎても現役です走る人

今年は 荒川フル 去年は東京と 年1回はフル走ってます

一緒に 5周

ずっと 楽しく お話しラン

おじいちゃんにも言われましたよあせる
すみれちゃん ふくよかになったねニコニコ

(┳◇┳)

やはしあせるあせる

頑張って走ります
約1時間のラン 急いで鶴の湯さんで サッパリして 鶴の湯近くの R.F がんちゃんの店音譜

元家族集合で パパと次男の誕生会

いつも ガンちゃんには お世話になってます

パパに 去年 東京マラソン落選したから 今年は どうするの?って 聞いたら やっぱり フルエントリーするってさあせる

お前が フル走れるんだから 俺だって走れる!!だってさ(-o-;)

でっあせるパパにも いつ子供産まれるの?と 虐められたよむかっ


ふくよかと言われたり その腹の子いつ産むんだって言われたり 情けないぜ汗

走るしかないね


タートルまでには 少し軽くならんと ハーフきついよね~   


はふぅ・・・・・・・