今宵も 夜ラン走る人DASH!
しかし 蒸しますね~ 数百メートル走っただけで 汗バーバーあせる
夜でも アッチィ~ 神宮外苑は 沢山の人が走ってたよニコニコ

そして 沢山の人が森のビアガーデンで飲んでましたぜニコニコ

神宮外苑は 夜ランしてても安心チョキ

まだ 咳止めの薬飲んでるので 約7kmのラン
でも 不思議と走ってる時は 咳が出ないの
昨日 中々治らない 咳心配になってね
呼吸器系専門の病院に行ったのあせる

そしたらね どうもアレルギーからきてる咳らしいあせる
ハウスダストとか~
思い当たります!!今の季節 猫ちゃん達の抜け毛がすごいのよ汗

参ったぁ~

鬼のように 掃除機かけてますよパンチ!パンチ!パンチ!

外で走ってる時は 咳出ないけど 家に帰ると 咳が止まらないあせる
去年迄は アレルギー出なかったのにねあせる
体質変わっちゃったのかな~


ココロもカラダもイキイキにね!-090710_0611~01.jpg

でも カワイイ~ドキドキ