今日も仕事ですガーン

がんばろう・・・・・



昨夜は 中学の友達のジュンコちゃんと メキシコ料理に 今回はテキーラには手を出さず ワインのボトル注文

だけど・・・・飲みすぎたのか ちと今朝は 軽い二日酔いです( ´艸`)

この時期 メキシコ料理なんとなく 敬遠したかったんだけど・・・・・ジュンちゃんが行ってみたいって・・・・

パクチー やトマト嫌いな人は メキシコ料理お勧めできないけどね

初めて サボテンのサラダ食べたけど なんか山菜食べてるみたいだったよあせる

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ[メキシコ料理]

JR 原宿駅 7分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラビアンカB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月2日現在の情報です



捻挫の方は だいぶ腫れも引いたけど 足首動かすと痛いです

長いですね~ 転んでから もう一か月になります

整形外科でレントゲン撮ってもらいましたが やっぱり捻挫だったです

もしや・・・・ヒビでも・・・・と思ったけど(^▽^;)

サポーターで固定されてます

皆さんも 気をつけてくださいね~


取り寄せてた携帯電話も auに届いたので 今日取りに行きます

保険とポイントで なんとか お金かからないみたいで 少しホットしています

盗んだ奴めグーグーグー

貸出の携帯も使い方馴れて良かったんだけど・・・・

心配メールくれた みんな有り難うございます 

去年の6月にアドレス保存しといたんだけど 6月以降に登録したアドレスみーーんんな消えちゃったから かなりショックでした汗

データーは豆に保存しないと ダメですね

(携帯のアドレス変わってないから 私のアドレス知ってる方 カラメール下さい。)

さぁ~て ぼちぼち 仕事の支度しなきゃね

ペタしてね