昨日は小田原駅から芦ノ湖まで 箱根駅伝コースを 走りました走る人

25人参加 サポートカー3台 荷物を乗せて 

9時 小田原駅スタート 体を温めるる為 ゆっくり箱根湯本まで お喋りラン 6.5キロ 

湯本が第一エイド 給水 トイレを済ませて ここから レースモードでグングン山を上がってきますあせる

あっという間に皆 見えなくなっちゃいました~~汗つーか 私が遅すぎ~~あせる

あんな坂こんな坂とブツブツ言いながら 第二エイド 大平台 ポカリ少し飲んで宮ノ下 なんんじゃこりゃーの坂を上がります汗

踏切を渡り 少し上がると ファミマ 第三エイドです♪水分に梅干し アイスなど ちょっとした食べ物が用意してあります音譜

ここで2名脱落

サポートカーに乗って ドライブです(≡^∇^≡)

私は 結構元気 マイペースで走ってるから 脱落しようか迷ってる 今回初挑戦の23歳の男の子に 喝を入れて 2人で また走り出しました


第4エイドのフラワーランドで 23歳脱落 後少しなのにぃ・・・・


一人最後の坂を上がり 国道1号線最高地点876mに到達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


後は ひたすら下るだけ~~~音譜

芦ノ湖が見えてきた!!嬉しいぞ~

山を下ったら 芦ノ湖に沿って 左に1キロちょい?

箱根駅伝のゴール地点目指します(^ε^)♪


ゴール地点には, 黄色のゴールテープ 本物の箱根駅伝のテープだよ!!

皆が 最後のランナー・・・・・私あせる待っててくれました 3時間27分かかっちゃいました汗



毎回お世話になってる 夕霧荘です

温泉に入って さっぱりです(=⌒▽⌒=)


小田原に戻り 宴会音譜楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆



 お土産を買い 小田原にサヨナラ


ロマンスカーで新宿へ 

私でも 走れるので みなさん 箱根5区チャレンジしてみて下さいね音譜


小田原駅から芦ノ湖ゴール地点 24.2キロだけど30キロ走った感覚ですかね