昨日 バナナ1本だと 20キロ持たなかった話を 弟に話しました

お姉ちゃんは 脂肪から燃料を使ってくから すぐ腹減るんだよビックリマーク

俺なんか、グリコーゲンからだから 大丈夫ビックリマーク

へっ?なんじゃそれ?


よく理解できなかった・・・・脂肪使うんじゃないぞーパンチ!って体に指令したって 言う事きちゃくれんあせる

どうすれば 良いの?

聞いても いっぱい練習して そういう身体なれビックリマーク


だけ?


因みに 昨日の40キロ走りは 食べてから行ったの?


いやぁーーーーいつもの通り 缶コーヒー1本だけだよ!!前の晩も 普通だよビックリマークレースじゃないもんビックリマーク

お前は 缶コーヒー1本で 40キロ走れちゃうの?

信じられない!! 私だったら 倒れちゃうよビックリマーク


40キロ 3時間05分だったそうです

目指せ サブ3組 4人のうち 1人 35キロで脱落

後、二人の弟子は 完走したそうです


これで、今日明日と普通にジョグ出来れば こいつらは つくばで切れると言っていたあせる

40キロ 3時間05分を レースモードで走っては いけないそうです。余力が無ければ サブ3切れないと言ってました・・・・私には 全然違う世界の話しなんで・・・・・わからないです汗



一応 膀胱炎でも 頑張ったな!と褒められましたが、こいつの感覚で いたら体壊してしまいます

なんか、違うような・・・・

やっぱり違う世界の人達    理解不能