信号待ちで奴は地図を取り出したあせるどうも都庁から走る人ってきてるみたいだ!!奴が地図見てる間に 信号が変わり 仕方なく私が先に走る人DASH!
こんな所で地図見てたら 銀座から浅草わけわからないぞ!!

田町迄は 楽でしたニコニコ追い風だったのかも!!日比谷通りから第一京浜を品川駅方面へ

グループで走ってる集団何組かと すれ違うニコニコ やはり連休 東京マラソンコースを走る人多しDASH!DASH!DASH!

足が疲れてきてるのかペースが少し落ちる汗家から皇居一周して品川駅迄 16.9キロ キラキラ
追い越した 奴と何処でスレ違うか 折り返し走る人DASH!
泉岳寺の辺りで スレ違った!!
なんとなくレース気分で楽しいぞニコニコ
日比谷通りに戻ったら向かい風が すごい!!NECの本社前は 飛ばされそうでした汗
芝公園でトイレ休憩
奴が走って来てるか確認あせるまだ 来てない!!それとも品川駅で終わったか汗

走りながら 何度も確認あせる だけど…いない汗なんか さみしいあせる根性無しめが!!

日比谷公園着22.6キロ皇居に戻り帰宅するか銀座に行くか迷う汗まだ 元気だから日本橋目指そう!!
午前中の銀座は なんとか走れるニコニコ
ホコテン前で歩道だったのが 寂しかったあせる1人だし汗
日本橋高島屋でトイレ休憩ニコニコデパートの中で 浮きまくっても へっちゃらさ!!