こんばんは!
七瀬スミレですチューリップ

年が明けてしばらく経って
いつもの日常が戻って来ましたね〜

そんな中、先日仲良しの彼と
新年会を開催しました〜シャンパンロゼワイン

今回はね、忘れずに写真も撮りました!笑
(1枚しか撮ってないけど)



ハイボールで乾杯!

だし巻き卵ってなんでこんなに美味しいの目がハート


いつも通りお酒と話がすすむすすむニコニコ


安定の日本酒日本酒も一緒に飲んで

いい感じに酔っ払いました指差し


今回も楽しかった〜おすましペガサス花

いつもありがとう〜飛び出すハート



最近寒い日が続いているので

みなさん体調には気をつけて!


よかったらデートにも誘ってくださいスター





​LINEはこちら!



七瀬スミレのプロフィール