7/2 めざましテレビ★ラウール | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

やっぱ・・・録画しちゃった爆  笑

 

ラウちゃんらしさ一杯の可愛らしさと、キレキレのコメントに朝から癒されまくりでした

 

ずっーとニコニコ笑顔爆  笑

 

大人になったと思っていても、まだまだ可愛らしさ全開で嬉しい

 

きっと、この先もこの笑顔は変わんないだろうなラブラブ

 

次の出演は7月16日(火)

 

 

 

 

 

 

imageimage

image

imageimageimage