おはようございます!

 

AXXZIA(アクシージア) エイジーセオリーのご紹介です。

バランシングローション 100ml 6,800円(税抜)

モイストヴェール エマルジョン 80ml 9,800円(税抜)

 

エイジーセオリーは、エステサロン発のスキンケアブランド目

エステサロン専売のプロフェッショナル仕様のスキンケアブランド「ルシエル ド ローブ」で培った経験・ノウハウをより多くのお客さまに伝えていきたいという思いから生まれました。

今話題の糖化ケアを意識しながら、優美に時を刻んでいくための新スキンケアシリーズです。

 

ハリ・ツヤ・保湿に効果的とされる3種のボタニカルエイジングケア成分(セイヨウトチノキ種子エキス・セイヨウオオバコ種子エキス・ユキノシタエキス)をはじめ、厳選した植物のちからを肌にあますことなく届けてくれます。

 

エイジーセオリー バランシングローション

洗顔後、3プッシュをなじませます。

ポンプタイプなので、コットンでつけると付けやすいです。

シャバシャバタイプのローションで、お肌にうるおいが行き渡る感じアップ

 

こういったシャバシャバタイプだと、乾燥でごわついたお肌にスッと馴染むので私は好きな感触ですニコ

キメ細やかなお肌になるように感じます。

普通の化粧水ではなく、エイジングケア成分がたっぷりと配合されているので、自分のお肌に足りないうるおいだけでなくハリも与えてくれるのだそう。

 

お肌がみずみずしく、ツヤも出て、ゆとりを感じさせるお肌になります。

 

エイジーセオリー モイストヴェール エマルジョン

伸びやかなテクスチャーで、肌なじみが良いエマルジョン。

透明感やキメを整える成分に加え、潤い保護成分セラミドとともにお肌を守り、軽やかな澄んだお肌へ導いてくれます。

スキンケアの仕上げに、うるおいにフタをしてくれます。

こちらもポンプタイプなので使いやすいですウインク

乳液はポンプタイプが使い勝手が良い。

 

たっぷりと2プッシュをスキンケアの最後に私は馴染ませていますが、美容成分がぎゅっと閉じ込められ、ぷるぷるのお肌になります。

 

エステ発のスキンケアブランドなので、お肌の仕上がりが違い、みずみずしいつややかなお肌になる印象です。

老化の原因ともなる糖化ケアが出来る最新のコスメ。

美しく歳を重ねていくための一助となってくれるスキンケアです。


 

詳しくはこちら↓

エイジーセオリー

 

 

 

コスメラウンジ様よりいただきました。