おはようございます!


スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー のご紹介です。

全12色 1,522円(Amazon価格)

 

個人的に現在スティーブンノルのシャンプー&トリートメントを使用していますが、スティーブンノルは私の大好きなブランドのひとつですほっこり

サロン仕様に一番近い感じがします。

今回、スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーを使用してみましたが、ほとんど無臭で髪を染めている間もツンとした独特のニオイが一切なく、髪を染めていることを忘れるほどでした。

使用したい分だけ使って、あとは取っておけるし、使い勝手がいいなと感じますウインク

 

中身は、

1剤、2剤、トレー、手袋、ケープ、コームブラシ、アフターシャンプー&トリートメント、使用説明書です。

すぐに髪を染めることができるし、シャンプーやトリートメントが入っているのが親切だなと感じました。

髪を染めると傷むので、ケアは大事ビックリマーク

今回カラーは5M(ディープマロンブラウン)をセレクトしました。

私は黒髪ですが、日本人に多い赤みのある黒なので白髪部分を染めても黒髪部分と差が出ず丁度良かったです合格合格合格合格


私はいつも白髪の目立つ部分だけ染めています。

頭頂部のつむじ部分に白髪が密集していて、抜くのも限界がきて2年位前から染めています。

お辞儀した時とか、てっぺん白髪だと恥ずかしいんですえーん

1剤と2剤を混ぜて混合クリームを作ります。

根元に混合クリームを付けて、毛先に向かって付けていきます。

つけ終えたあと、付属のクシの部分でなじませて20~30分放置して洗い流します。

毛髪保護成分が配合されているのでカラーが長持ちします。

3つのトリートメント成分を配合し、髪内部のダメージを補修しながら髪表面のキューティクルをコートして輝くようなツヤとなめらかな手触りに整えてくれます。

 

だいたい2週間で私の場合白髪が伸びて目立つので髪を染め直しています。

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーは、さすがスティーブンノルで色味も絶妙で、深みのある違和感のないカラーに染まりました。

私は30分放置しましたが、まだらにならず均一に染まって、髪もごわつかずダメージも気になりません。

乾かしてから、毛染め独特のニオイもなく、流石サロンクオリティだと思いました。


染めることは苦であるけど、苦にならないというか、ニオイが無いってこんなに違うのか、と思いましたよ。

白髪に支配される日々というのも辛いものがあるけれど、染めずにはいられないし、黒髪になると気分が明るくなるので私の場合は染めたほうが精神衛生上いいんだろうとも感じています。

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーは流石サロンクオリティのブランドで、髪のダメージが最小限だし、美容院で染めたように綺麗に染まります。

なにより使い勝手がいいし、大好きなスティーブンノルということもあり、これはリピしようと思っています。

 

詳しくはこちら↓

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノル様のモニターに参加しています