おはようございます!
 

アルマード チェルラー ブリリオのご紹介です。

15mL 6,480 円(税込)
 
2018年4月13日(金)発売
 
チェルラー ブリリオは、洗顔後にすぐに使うブースターセラム。
香りがとってもよく、朝のスタートのスキンケアタイムがほっとする一息になるという。
ブースターは香りが良いものがいいですよ。
ノバラ油とイランイラン花油の高貴で優雅な香りで、合成香料不使用。
 
東京大学とアルマードの共同研究によって生まれたチェルラー ブリリオ
美容成分の宝庫、卵殻膜エキス高濃度95%配合しています。
最近よく耳にする卵殻膜エキス。
卵殻膜とは卵の内側の薄皮の部分。
命のプラントとも言われていて、今最大の注目成分なんです。
卵殻膜はlll型コラーゲンと深い関わりがあり、卵殻膜の主成分は、タンパク質です。
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しており、これこそが卵殻膜の素晴らしい特徴なんだそう。
美容に欠かせないアミノ酸シスチンを、人の肌の5倍以上も含んでいます。
卵殻膜には、フラーレン、プロテオグリカン、EGF、3種の幹細胞エキスと、保湿成分、整肌成分、エイジングケア成分がたっぷり。
エイジング世代にとっては、普通に美容液を塗るだけではなく、そのパワーを100%生かしきれるブースターを使ってこそ意味があると私は思います。
少しとろみのあるブースターで、肌なじみが良いです。

夜使うと朝に澄み渡る透明感が出ます。
お肌がクリアーになる!
キメ細かく、しっとりと潤って、乾燥小じわが気にならなくなってきました。
お肌もみずみずしくなり、ハリもアップ!
一日中しっとりとしたお肌になるから、化粧ノリも良く、艶やかなお肌をキープ出来ます。

エイジング世代にとっては、ブースターは無くてはならないもの。
美しい女性はこぞって取り入れています。
チェルラー ブリリオは、香りも良く、思わず朝一番に手が伸びるブースターで続けやすいです。
お肌は一生モノだから、良いものを使いたい。
オススメです。
詳しくはこちら↓↓↓