11月16日

かなり前にパズルを購入していました。

 

1000ピースだったので、もう少し大きくなってからと思ってしまっていた、

つもりだったのですが、、、

いつの間にか出して遊んで最後は、使わなくなった水槽にぶっちゃけてありました。びっくり

もう捨てようと思いましたが、一回やってから捨てようと暇ひまに並べていました。息子と孫も時々並べに来ました。

 

11月5日は、こんな感じ。

 

11月16日に息子と孫に「もう殆ど終わりやで」と言うと
「すご~い」と言い、
かぜん二人で並べ終えてしまいました。びっくり
 
結果は、3ピース失くしていました。
画面で、わかりますかはてなマーク 笑
探しましたがなかったです。
コレで私もスッキリしてゴミの日に捨てました。ニヤリ
 
仏花の小菊です。
真ん中から花びらが、出ているのがありました。
最初は、なかったように思いましたが。はてなマークはてなマーク
 
 
不思議です。はてなマークはてなマーク