本日二度目の、しかも立て続けに書いておりますウインク

前回の記事は【撮影会でのアートの撮り方♪】ですキラキラ

ぜひコチラもご覧になって下さいハート

 

日本おひるねアート協会(R)認定講師のごうみやこですバラ

ブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ☆

 

 

来月の撮影会に関してですが、

まだ日時など詳しい内容が決まっておりませんが、

なんと・・・4月に開催する次回の撮影会では、

福島県会津若松市で、ポーセラーツ&ポーセリンアート・リボンワーク教室を主宰されている、

Little*yui(りとる*ゆい)さんとのコラボが決まっています笑い泣きキラハート。

(お写真はLittle*yuiさんよりお借りして掲載しています)

撮影会へ来ていただき、ポーセラーツの

ワークショップをして頂く事になりました赤薔薇

詳細は打ち合わせを重ね(?)、

次回の撮影会の告知の際に発表致しますデレデレハート

 

 

「ポーセラーツって何??」

と思われる方も多いでしょうか。

【ポーセラーツ】・・・

Porcelarts(ポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。

「まっ白なうつわを好きなように彩って、あなただけのテーブルウエアをつくる」

それがポーセラーツです。

絵に自信がない方の強い味方。シール感覚で使える転写紙。

ステンシル、食器全体にスポンジング、もちろん自由に絵を描くこともできる上絵の具。

ポイント使いでランクアップが楽しめる金彩。

様々な技術を使って、食器に上絵付けを楽しめます。

(Little*yui(りとる*ゆい)さんのHPより引用→

(お写真はLittle*yuiさんよりお借りして掲載しています)

 

私がポーセラーツを知ったのも体験したのも、

ごく最近の事です真顔

初めは、Little*yui(りとる*ゆい)さんととっても仲が良いという、

郡山市でアロマテラピー&オリジナルクラフトサロンをされている五香さんで、初めてポーセラーツを体験させて頂きました酔っ払いキラキラ☆

自分の好きな柄をあれもこれもと組み合わせて、

オリジナルなプレートを作りましたポッ

とっても楽しかったし、手元に来たときは嬉しくて興奮しました(笑)

帰ってしばらく眺めて、もったいなくて中々使えてません(笑)

 

こんな素敵な体験を、習い事を、会津でも出来るんだと知り、

たくさんの方に知ってもらいたい、

特に子育てしているママに楽しんでもらいたい!

(私みたいにウインク

と、ワークショップをお願いしたんですニヒヒ

Little*yui(りとる*ゆい)さんも快諾して下さいましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

いきなりお教室に行くのは勇気がいるという方は、

まずはこちらのワークショップで体験してみて下さいね腕照れる

絶対ハマりますよデレデレハート

ワークショップの内容はまた後日ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

私のブログではもちろん、

Little*yui(りとる*ゆい)さんのブログでも

発表があると思いますので、チェックしていて下さいねどっきゅん蝶々

 

来月が待ち遠しいです笑い泣きキラハート。

ワクワクハート

 

(お写真はLittle*yuiさんよりお借りして掲載しています)

 

※お写真はお教室などのイメージで掲載させて頂きました!

のワークショップの内容とは異なりますのでご注意下さいm(__)m

 

 

3月24日の撮影会に関してはコチラのブログをご覧くださいニコちゃん

 

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

 

イベントの告知、撮影会やイベント開催のお知らせは、
ブログ、LINE@、facebookで公開しておりますが、
その他、お問い合わせ、申し込み等は、
LINE@、またはメールにてお願いしておりますミニー
ご希望の方はお手数ですが、
LINE@をご登録いただくか、直接メールでお送り頂きますよう、
お願い致します蝶々


LINE@→http://line.me/ti/p/%40oit9424x

友だち追加
こちらをポチッとウインク

 

メール→niccorismile_ohirune@yahoo.co.jp