心の植え替え職人

すみれです

 

 

 

 

 

 

みなさんに質問があります

 

 

【パートナーシップは良好ですか?】

 

 

チクタクチクタク・・・チーン

 

 

 

『いいえ』と答えた方は

 

 

何か思い当たるふしがあったり

 

 

もしくは、すでに目の前には避けようのない現実が現れているのかもしれません

 

 

そのような方は速やかに

 

 

私の個人セッションを受けましょう(笑)

 

 

いや、真面目に言ってるのよ(笑)

 

 

だらだらブログ読んでるより

 

 

たった一回のセッションの方が

 

 

がらりと現実が変わります

 

 

 

 

 

 

では『はい』と答えてくれた方

 

 

そのパートナーシップ

 

 

ほんとーに!良好ですか?

 

 

・少しぐらいは我慢するのは当たり前だけど、我慢するの慣れてるし特に問題ない

 

 

・他の家庭に比べたら自由にさせてもらってる

 

 

・喧嘩はほとんどしないし、旦那もそこそこ優しい

 

 

 

ちょっと待った!

 

 

そこに『我慢』はほんとーに無いのかね!?

 

 

自信をもって無いと言えますか?

 

 

 

 

隣近所や知人の家庭、その他大勢と比べて

 

 

自分達はまだマシな方とか思ってるなら

 

 

そのパートナーシップ

 

 

アウトですから!!!

 

 

大事なのでもう一回言います

 

 

アウトですから~~~~~~!!!!

 

 

 

なんと!大変なことになってしまいました(笑)

 

 

気付いてしまいましたね・・・

 

 

パートナーシップ良好だと思っていたら

 

 

アウトだった~~~~~!!!!

 

 

オーノー!!

 

 

そんなバナナ!!!!

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

まず、何事も気が付くことが大切なのです

 

 

 

 

わたしは、かねてより

 

 

本音を伝えることの大切さを

 

 

ブログにアップしてきていますが

 

 

世の中にはまだまだ沢山の方が

 

 

本音=文句

 

 

だと思っています

 

 

 

 

違いますよ~~~~!!!

 

 

怒りをぶつけるのは違いますよ~~~

 

 

本音はね

 

 

もっと柔らかくて

 

 

弱っちい部分なんだよ~

 

 

 

 

偽りのパートナーシップ

 

 

叩き直します



※漢字間違ってる(笑)







現在募集中のメニュー

星オタマメソッド®︎個人セッション 3ヶ月伴走コース

@札幌 @東京 @zoom(全国オンライン)




お申込みはこちらから






ライン@で繋がりましょう

 

友だち追加