こんにちは。


秋の散歩は最高です。


テレビを見ていて魚座の人は

パステルカラーを着ると

魅力が出るなと思いました。


ふわっとした魚座の雰囲気と

パステルカラーの柔らかさが

マッチしますね。


そして人の話を聞いて笑ったり

頷いたり驚いたりしている姿が

魅力的でした。


魚座の人って自分の話をしている時

よりリアクションしている方が

見てしまうなと感じました。




あいみょんの「テレパしい」

という歌を最近知りまして

魚座ぽいなと思います。


言葉じゃなくて目と目、心で

通じたら嬉しいなと思うけど

言葉が大事なこともあるよねと

思ってたことを言ってくれてる

と嬉しくなりました。


同じ星座の人は気になりますねドキドキ