こんばんは。

 

好きな場所、お気に入りの場所など

 

人それぞれあると思うのですが

 

私はビジネス街が昔から好きです。

 

働いている雰囲気も好きだし

 

清潔感のある高層ビルも好きです。

 

休日の人の少ないビジネス街もいい感じです。

 

 

これって占星術でなにか出ているのかなと思って

 

チャートを見ているのですが

 

10ハウスに太陽、月が入ってるのが関係あるのでは

 

と思ったのですが

 

10ハウスの仕事や社会を表すハウスに

 

人生のテーマを示す太陽と

 

その人の本質を表す月が

 

入るということは仕事もプライベートも

 

ビジネス街に身を置くことがいいのでは?

 

魚座生まれなのでビジネス街で癒しの仕事かな?

 

まだまだわからないことだらけです。