ここまでのものは記憶がどこで誰と食べたか
記憶がありません。
 
 
これは千葉の成田方面の蕎麦屋だった記憶があります。
 
 
これは誰とどこで飲んだ?
 
 
お昼は会社近くですとここが多いですね。
 
2019年度の秋冬はカキフライを何回も食べました。
 
 
自分で作ったかつ丼の気がします。
 
 
どこかで海鮮丼食べたのですね。
 
 
新橋かめやで天玉蕎麦ですね。
 
 
これはわかんねー。
 
 
わかんねー。
 
年末かなー???
 
ここまでアップしました画像は
2019年の10月以降のものと思われます。
 
執筆中の現在は2020年4月22日です。
ちょうど2週間、出社していません。
例の騒ぎで在宅で仕事したり2時間ドラマ観たり映画見たり散歩したり
2時間ドラマ観たり散歩したり映画見たり仕事したりして過ごしています。
 
少し暇なので続けてアップしようとは思っております。