大阪に行ってまいりました。
 
お知り合いから勧められたモジャカレーさんに。

確かに甘くて辛くて独特なカレーです。

 

 

 
夜はお客様と黒毛和牛を。
 
コースで頼みましたので
さあ貴様ら食え食え食えーーーーな攻撃な受けずにすみますが
確実に「1枚/1種」を食べ続けなければいけませんので
それはそれで苦しい戦いでした。
 
 
 
翌朝の朝食はしっかりいただきました。
 
 
お仕事でご縁のある方の本業は
お車関係でして、こういう高級外車も
販売されているそうです。
 
 
 
東京に戻っていつもの蕎麦屋。
 
 
 
土曜弁。
 
日曜弁。
 
御向かいのお犬様が放置状態で
24時間ずっと吠え続けてるという異常事態で
眠れぬ夜を過ごしております。
 
おまわりさんをお呼びして
再三にわたりご指導していただきましたが
独居老人となってしまったおばあちゃんは
対応できません。
何とか毎晩私どもがお犬様を
その御向かいさんの玄関内にぶち込むという策で
対応しております。
 
やっとゆっくり眠れる日々が・・・
・・・と思いきや深夜3時に爆竹かまして
遊ぶ青少年たちのおかげで
安眠の日々は訪れません。
 
過ぎ行く日々、老いゆく心身
永眠に向かってゆるやかに下ってく感覚は
ないといえばうそになります。
 
異常、ご奉告申し上げます。
 
 
 
AD