様々な流れに強く抗うことなく

ゆらゆらプカプカと生きておりまがゆえに

近くの小学校の通学路での交通ボランティアを始めて

10年が経ちました。

 

昔はバカみたいなスピード超過の運転手さんと

揉めたこともございました。

今もそういう気持ちで目を光らせておりますが

粛々とクソ寒い日もクソ暑い日も続けております。

だからこういう事件は他人事ではないですし

哀しいし、憤りを感じます。

お車を運転の皆様、車は最強の凶器だとご自覚くだされ。



こういうものもいただいたなぁ、いつだか忘れたけど。

これは!「カレーは飲み物。」の黒カレーですね。

週末は酢豚を作りました。



土曜弁ですね。



このお店のかき揚げ蕎麦は

母ちゃんに添い寝してもらうかのようなほっこり感です。



お弁当作りも欠かせません。

 

 

先日、仕事上の都合で日本工業規格さんの

JIS規格なるものを精読しておりましたが

母国語なのに何度読んでも理解できない箇所が

いっぱいございまして、やっぱりバカなんだなぁ・・・自分って・・・

・・・って自覚いたしましたよ♪

 

ではまた!

 

異常、ごほうこく申し上げます。