中野方面で商談。

丸ノ内線の東京駅で途中下車。


宝町、八丁堀方面に歩く。歩く。早歩き。早歩き。



到着したのはこちらの蕎麦まえださん。


蕎麦 まえだ - 外観写真:蕎麦 まえだ @京橋



正午10分前でしたが外に列が出来ていました。


天ぷら(かき揚げ)そばの大盛。

蕎麦 まえだ - 料理写真:天ぷらそば


ご存知の方も多いでしょうが

ネギ、わかめ、大根おろし、天かすはスプーン1杯分だけセルフで入れます。


大盛にすると

私のように満腹中枢イカれてても

満腹になります。


茅場町に移転するそうです。

この場所での営業は明日まで。


だからだと思いますが

かき揚げがいつもより大きくて、

具(たこ、いか等)大きめにカットされてたようです。


サービス券もくれました。




買い手側だからって調子コイテんじゃねーぞ!・・・・

って思い始めるとキリがないですね。


オメーじゃなくて会社に頭下げてるんだよ!

って一発ブチかますことができたらどれだけスッキリすることか・・・・

・・・・と考え始めたら、


・・・もう仕事なんかやってられません。



さらに社内で上席に

「押して押して押しまくれ!・・・・押しが弱いんだよな~~・・・」

って、ズレた助言と個人への誹謗中傷が始まった時


しかもその暴言はいてる馬鹿がが自分の中では軽蔑する人物のトップ3に入っているやつだったら・・・

・・・・・精神的に仮死状態になるしかありません・・・・


そういう時

こういう蕎麦まえださんのようなお店で

美味しいお蕎麦をお安く食べて、サラリーマンの至福のひと時を得る。

そういう利用がお勧めです。