おはようございます | 非結核性抗酸菌症とともに

非結核性抗酸菌症とともに

2014年2月、非結核性抗酸菌症と診断されました
同じ病気の方と菌に負けない暮らし方を考えたいです

おはようございます

昨日の記事にコメントをいただきありがとうございました

温かい応援メッセージに感謝感謝です

またアブレーション後にお一人お一人にお返事させていただきますね

本当にありがとうございます
とても力になります


さて、昨晩は点滴が気になり

細切れに3〜4時間の睡眠時間となりました

でも寝不足の方がアブレーション中に不整脈が起きて良いかも

とか、明日はほとんど一日中ベッドの上だから眠れなくても大丈夫などと考えておりました


そろそろ検温の時間でしょうか?
今朝は朝の漢方薬だけで飲食は禁止

アブレーション後はベッドの上で遅い朝食とのことでした


いよいよ9時前にはストレッチャーに乗ってアンギオ室へ向かいます

前回は4時間半

今回はどれぐらいかかるのか

カテーテルを刺して鼻に温度計を入れるところまでは眠らせてもらえないようで

まぁ、しょうがない
頑張ってまいります