人生2回目のコストコ | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございます😊


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット


人生で2回目びっくりマークびっくりマーク

コストコへ行ってきました爆笑

私は、会員じゃないので会員のお友達に
連れて行ってもらってます。


憧れのコストコスター


会員になりたいが.....

息子と2人なのでそんなに食べられない。

近くにコストコがない。
1番近いコストコでも1時間以上かかります💦



購入したモノ飛び出すハート

ダウン



マフィン 2種類

ブルーベリーとチョコ

2パックで1298円


新発売

プーランジェリーブレッド

1180円


みんな大好きドキドキ

ロティサリーチキン

798円



マフィンがうまっ

😋

パンと言うよりケーキですね。



プーランジェリーブレッド

🍞

野菜が練り込まれてるようなのですが

野菜の味が濃いお食事パン



ロティサリーチキンは、

柔らか~い

鳥

食べきれないかな?

と思ったけど

普通に食べた以外に


サンドウィッチ

サラダ

カレー


で使ったらほぼなくなりましたあせる



また行きた~いラブ






ふるさと納税にコストコってあるんですね。




リッドキララ