すみれ薬局ラーメンブログ

はじめまして!横浜市緑区・東京都立川市、府中市にあるすみれ薬局のラーメン好き達によるラーメン日記です( ´ ▽ ` )ノ
★すみれ薬局のホームページです★
http://www.sumire-m.net/


テーマ:
こんばんは(`・∀・´)
管理人Hです(`・ω・´)!
すっかり秋らしくなって、夜は過ごしやすいですね(・∀・)
先日、都内でも名実共にトップクラスの家系ラーメンに足を運びましたのでご紹介致しますヽ(・∀・)ノ

家系ラーメン 桂家さんです。
東京メトロ丸ノ内線の方南町駅からほど近くにお店はあります。
店外にもはみ出た行列、店内も待ちが10人以上と流石に有名店ですね(; ・`д・´)
お店の大将が最近お亡くなりになったと色々な場所に記載があり、元祖の味に出会う事は叶いませんでしたが、この行列・人気ならばお店の伝統は引き継がれてるのでしょうか。
中々の列でしたが、30〜40分程でお席までたどり着きました。
{F306C141-F770-4FEC-82B8-E2F774B7E76A}
中盛りラーメン海苔増(1,000円)
スープは若干少なめでしたが、マイルドな豚骨醤油、間違いないお味(・∀・)!
一口含んで、あぁ美味いな( ̄▽ ̄)とすぐに感じました。
少しねっとりした豚骨と鶏油のバランスが良い!
麺はちとかたすぎたのですが、好みの問題でしょうかね?(・∀・)
{43A349FC-BBFE-44B3-9E10-A3E2CC46B4ED}
ごちそうさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。