あなたにとってお金とはなんですか? | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


こんにちは。
すみれふんわりウイングです。

ご訪問いただき
有難うございます(*´`*)

意味深な題名です。

昨日買った本を読んでいて
出てきた作者からの質問キョロキョロ

あなたにとってお金とはなんですか?

そんなこと
40年間生きてきて
聞かれたことなかったびっくり

本を読み進める前に
この問いに答えてみようと思います。

私にとってお金とは・・・

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

とっても大切な存在
とても苦労させられた存在
でも、すごく大好きな存在
楽しいことをする為に必要な存在
使うのが怖い存在
なくてはならない存在
人生といっても過言ではない存在感(笑)
自分のエネルギーを表すもの?
無邪気な存在
やりたい事をやらせてくれる存在
人生を学ぶツール
幸せを手にするツール
人に幸せを贈れるツール

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

とかかなニコニコ

一言で言うなら
私、お金が
大好きですピンクハート(笑)

こんな事
リアルで言ったら
えっΣ(゚д゚;)
て引かれそうだけど(笑)

嫌いな人って
居ないのでは!?

という事で
先に読み進んでみようと思います📖📕

ドキドキ・・・

読んでくださり
有難うございますニコニコ