Netflixにて視聴。

 

韓国のラブロマンスドラマ。全16話

 

『いつも明るい微笑みを浮かべる従業員と、その笑顔が何よりも嫌いなハンサムな御曹司。熾烈な遺産相続が繰り広げられる中、正反対のふたりは事ある毎にぶつかり合う。』

 

 

 

これぞあまーい恋愛ドラマ。

 

ハッピーで甘いキュンキュンしたラブロマンスをご覧になられたい方には100%おすすめ。

 

 

私のブログ読者さんなら薄々お気づきかと思いますが、私、キラキラの恋愛映画やドラマってちょっと苦手なんですよね。

でも、なんかの記事でおすすめドラマとして紹介されてて気になったんで見てみたら、たまにはこういう綺麗でキラキラした作品にも触れる必要が私にはあるかもと思いました(笑)

まあ、余りにも個人的には甘すぎたんで、普段のように一気見せず、途中で別のを観たりして、休み休みゆっくり見たんですが。

 

財閥の御曹司と一般庶民の女性とのラブロマンスという、韓国ドラマあるある設定ですが、これは基本ドロドロ要素がないに等しいくらいなので、ドラマを見て嫌な気持ちになりたくない人にはピッタリかと。

それからキスシーンが綺麗。ちょっと長すぎるけど(笑)

 

主演のジュノとユナの2人のPVかと思うくらいのドラマでもあるので、やきもち焼かないファンの方にもおすすめ。

綺麗なお顔のアップシーンが多いし、2人ともスタイルが良いからそれが映えてるシーンも多いです。