最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
インスタで自分が撮った写真を褒められるのはめっちゃ嬉しいです。
 
それから、映画やドラマの感想にいいねが付いてると、書いて良かったなと思います。
まあ私の場合、ブログにいいねは滅多につかへんので(爆)、アクセス数見ております。
自分の備忘録としても書いてるので別に良いんやけど、やっぱりアクセス数が多いと嬉しいから、おもんなかったと思った作品でも、一応感想を書くようにはなりました。
こんなん誰が検索して来はったんっていうようなのが案外ウケが良かったりするんでね。
 
ちなみに、私自身は人を褒めることは多いです。
自分では気付いてなかったけど、言われることが多かったんでね。→コロナ前。
基本、なんでも良いなって思ったことは言葉にするようにしております。