他の方のブログを読んで
電気代2万円とか4万円とか滝汗滝汗滝汗


電気代値上げしちゃったもんね💦


見たくはないけれど
我が家も、恐る恐る確認してみました真顔真顔真顔







あれ!?

思ったより高くなかったびっくりびっくりびっくり







ちなみにですが

電気代ではなく

電気とガス合わせてこの金額になります😎





例年とほとんど変わってないかも!


ごく普通の4人家族ですが、



使っていない部屋の電気を消すとか、

テレビをつけっぱなしにしないとか、

床暖房なのですが、つけるのは寒い時だけとか



家族みんな負担にならない程度に

基本的なことだけをしていました。



ただね…


例年と比べて暖かかったから

床暖房のガス代が安かっただけなのかもしれないです😅


これから

また寒くなったらどうなるかな😇😇😇






お得なクーポンが出ています!

⬇️⬇️⬇️