昨日もんちゃん のパステリア書中級コースでしたsei


 基礎、中級 と終了したので


 パステリア書 インストラクターさん 誕生ですy’sおめでとう


 フルタイムでお仕事をしながら、お休みの日には


 パステルのWSも行っている バイタリティあふれる


 もんちゃんですおぉ!


 一歩も外に出ないボケ--としてるaya私とは大違いちーんち~ん


 一緒に居ると 元気もも貰えますhi*



 
  


 基礎で コツもつかんでいるもんちゃんsei


 サクサクこなしますオンプ


 途中 もんちゃんから頂いたスコーンで一休み珈琲 Wite


 
   


 私の大好物っっっ マロンっっっ のスコーン小躍り


 すっごい おいち--------------!!桃




 さ、今回も 練習の練習をしていざ練習 筆


 
   


 素敵な文字が並びましたおぉ!


 練習の方が 伸び伸びしてたりもしましたがかお


 ま、二度と同じ文字はかけないのが また良い所


 
  


 じゃ-----------------------ん


 本番も みんな素敵に仕上がりましたよぉぉ~音符♪


 失敗なんてありません 全て味になるんですオンプ


 そこがまた パステリア書 の良い所筆


 私は~


 
   


  
   


 こんな感じに筆


 
   


 クリスマス限定の紅茶も頂いちゃったはーと


 クリスマスカラーって なんだかワクワクしますよねsei


 いつも本当に ありがとうございますおじぎ


 

 お疲れ様でしたaya


 これから 色々描いて 楽しんでくださいねハート


 

   また 雪どけしたら お会いしましょうあひゃっ