今日はもんちゃん のパステリア書基礎コースでしたsei 


 早速 パステルや曼荼羅のWSなども 


 どんどん行っている もんちゃん音符♪seiイエイ


 パステルの楽しさ 広がってますねぇ~キャー


 そして 新しい学びも楽しいですよね!


 私も 新しい学びは 本当に楽しいですわくわく


 


   


 
 もう 色入れは 手慣れたものパレット サクサクこなしますイエイ


 秘密兵器での文字書き筆


 もんちゃん驚いてましたビックリかお



 練習の練習をして 練習ですかお


 なかなかもんちゃん いさぎよくびっくり  男らしい~かお


 
  
 


 ちょっと 小さくなっちゃったりもありましたが~


 とっても素敵な文字sei



 そして のみこみが早い!



 私なんて最初 結構 もたもたしたからねぇ~恐る恐るでw



 ドキドキしながらの 本番!


 その時その時で 同じ人が書いても 別の文字になる筆


 そこが醍醐味だよねイエイ どれも良いのだぐー


 
   
 


 素敵な パステリア書の完成ですおーっ!



 思ったより 早く終わって~さすがでした!!桃


 また 来月は 中級コース に来てくださいますうれすぃー


 文字とパステルアートの組み合わせ また色々


 広がりますよねハート 沢山楽しんでくださいね頑張る




 私は~


 
  
 


  
  
 


 こんな感じに~嬉しい 楽しく描きましたUP



 途中 もんちゃんに頂いた あんみつで 


 エネルギーチャージしてうれすぃーちび顔


 
  
 


 ご馳走様でしたaya



 今日は 一日お疲れ様~おじぎ


 そして ありがとうございましたハート


 また 来月 楽しみにしてますっ小躍りにんまり