自分のスキルアップのために、パステル以外の


 色えんぴつ手描きふうクレヨンや 水彩画美術 の本も購入してsao☆


 眺めてます目    ヒソヒソ エエ 眺めてるだけwwかお


テキストや教材なども購入して手法を学んだり~読書ながと


 自分の好きな事だと  楽しいです音符♪


 その テキストを使って 描きましたパレット


 B5サイズは 初の挑戦~9p


 大きいと 存在感もバッチリですねぇ~ぐぅ~。



 
 ❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~      カラーセラピー  ◆曼荼羅アート✿パステルアート◆

 しぶいっすかお


 手法は 和(NAGOMI)アートとほぼ一緒ですが


 型がついてくるので その分 楽です音符

 

    ヒソヒソ その分 shokopon コチラも高いけどかお


 でも、 色々勉強になります音符


 実は この前、実家に帰った時に 大きめのアートが


 欲しいと 帰り際に 額を渡されかお しかもセリアの額w


   ヒソヒソ  100円の額がお似合いよぉ がくっ


 なので しぶいこの絵を 送り返そうとかお


 
  ❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~      カラーセラピー  ◆曼荼羅アート✿パステルアート◆

 100円の額でも 入れると やっぱり変わるよね~ハート


 色味を変えて 自分用にもまた 描いてみようパレット


 

         にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        
にほんブログ村