皆様、はじめまして![]()
グループホームすみれの家 永見です。
実はグループホームすみれの家は令和7年の3月24日に新築移転しておりまして
松山市南斎院町1298-1に引っ越ししております
外観はこんな感じです![]()
ユニットの中はこんな感じで、リビングが広々としております![]()
遅くなりましたが、引っ越しのお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました![]()
また、ご近所の方々には、突然の移転で何かとご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
これからはこの新しい場所で、地域の皆さまと気持ちよくお付き合いしていけたらと思っております。
職員一同、心をこめて運営してまいりますので、どうぞあたたかく見守っていただければ嬉しいです😊
今後とも、よろしくお願いいたします!
さて少しだけ施設での活動をご報告させていただきます。
4月はお花見や、近所の公園にお散歩に行きました![]()
皆さんで一緒にトマトも植えてみたりして![]()
広いテラスでお食事を
外の空気は気持ち良いですね~![]()
皆さんで頑張ってアサガオを作りました
可愛いです![]()
お伝えしたいことはまだまだありますが、続きはまた改めてご紹介できればと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします🌸







