”食事×マインド”を整えて
人生に花を咲かせる専門家
美咲スミレです

 

初めましての方は

こちらから

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

節分の日、もしくは2月4日から

エネルギーがガラッと変わるよー!

 

という話を聞いた人がいるかも知れません

 

私は今霊視ができる、とある占い師の方と

一緒に活動をしていて

 

「今年エネルギーが大きく変わるのは

いつですか?」

 

とお聞きしたら

 

「節分みたいです」

 

と言われました🙆‍♀️

 

 

 

そしてなんとなくクリアリングを

やった方が良さそう!

 

ということになり、

 

”明るい未来を紡ぐクリア会”を

2月3日に開催しました✨

 

⇧お題:ぶりっこ

 

みなさん、可愛く決まっています目がハート

一人ぶりっこがよくわかっていないけど笑い泣き

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 

”クリアリング”という言葉自体を

初めて聞く方も多いかも知れません

 

”クリアリング”とは

 

無意識下にある思い込みや

過去世からくる思考パターンに気づき

変えていくもの

 

になります

 

無意識下にあるので

正直自分ではわかりません

 

でもいつも同じパターンを繰り返す

同じところでつまずく

場合は

 

過去世からの思い込みを持ち越して

そのパターンを繰り返している

 

なんてこともあります!

 

 

同じような場合で

うまくいかない場合は

何かしら理由があるのです

 

何か思いつくものはないですか?

 

ちなみに今回クリアリングのテーマとしては

 

”女性性の解放”

”遠慮をやめる”

”承認欲求”

”新しいステージ(解放)”

”決別”

”底なし貧乏からの解放”

”人間関係、信頼”

 

とさまざまなテーマが出てきました!

 

本人は全く見覚えがなくても

 

・母子家庭に生まれ、母親を助ける過去世

・片腕がないながらも、人のために頑張る過去世

・女性なのに男性のように騎士として

生きなければならなかった過去世

 

 

これだけ聞くと、

 

すごく努力をしてすごい素敵なことだ

 

とか

 

腕がないのに、誰よりも人のために役に立とうと

していたなんて、素晴らしい

 

とか

 

女性なのに男性として

生きなければならないとか

ありえない

 

とか...

 

家族のために、とか街や村の人のために

 

とか素晴らしいですよねおねだり

 

 

でも当の本人は違った感情を持っていたりします

 

・母のために頑張っていたのに

母に妬まれている

・腕がないから、迷惑をかけてごめん

・女性を封印して頑張らなければならなかった辛さ

 

もちろん今の自分は

そのような経験はなくても

 

無意識下にその感情が根深く残っています

 

そうすると、自分での気づかない内に

 

・家族に無理やり自分を合わせようとする

・遠慮をして、本当に望んでいることができない

・恋愛を封印してしまう

 

などと自分が望んでいないのに

無意識にそういう行動を取ってしまうんです

 

これが無意識の怖いところ絶望

 

そしてさらに厄介なのは

 

無意識は自分の常識みたいなものなので

 

人を通してしか気づけません驚き

 

なので、人に見つけてもらわないと

なかなか気づけない!!赤ちゃん泣き

 

特に誰にでも見つけてもらえるわけでは

ありません

 

=========================

慣れている人に

きちんと不要な思い込み(俗にいうブロック)を

見つけてもらうのが近道です

=========================

 

・いつも同じパターンでつまずく

⇨そのパターンを抜け出したい

・恋愛、人間関係がうまくいかない

・自分のやりたいことがわからない

・2024年こそは人生を変えたい

・自分の居場所を見つけたい

・自分の人生を生きたい

 

⇧こういう思いがある人は

一度クリアリングを

受けてみられることを

 

非常にお勧めします🙆‍♀️

 

よくわからなくても大丈夫!

 

気になった時点で

 

意識ではなく無意識は

 

もう次に進みたい!

 

と言っているのかも!

 

遠方の方はzoom(60分)可能ですPC

 

下記公式LINEより

お問い合わせくださいおやすみ

 

 

=========================

クローバー実際に受けられた方からの感想クローバー

 

 


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

【募集メニュー】

《NEW》🌼zoomクリアリング(60分)受付中

▶︎ブロック、思い込みを外し、前に進むサポート

▶︎一気に浄化

▶︎悩み続ける時代は終わり


🌼マヤ暦セッション受付中
▶︎自分を知ることがブレないマインドを作る一歩
▶︎強みを知り、すでに持っている可能性を開く
▶︎悩みが悩みでなくなる◎
▶︎肩の力を抜いて、次へ進めるようになる🙆‍♀️


→お申し込みは
公式LINEより
お問い合わせください✨
 

↓こちらよりセッション可能です↓


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 

▼アメブロより

マイルドなインスタはこちら▼